トレポス

この前のワンダ紺で初めてトレポスしました。

ヲ仲間さんに色々、聞いて、やってみました。

色々、見ながら歩いてると、たくさん声を掛けられます。

まあ、ここで何が欲しいか聞かれる訳ですな。 会話の一部↓

  ヲタ 「何、欲しいの??」

  ホリ 「梨沙子です。」

  ヲタ 「梨沙子ねえ〜、何、持ってんの??」

と、ここで自分の持ってる物を言う訳ですが・・・・・

ヲ仲間さんにも聞いていましたが、やはり強いカードと弱いカードがある訳ですな。

梨沙子はどの分類に入るのかと言うと、まあ、ざっくり言って、強い方で細かく言うと、まあ・・相撲で言うと大関??みたいな物ですよ。

 千奈美横綱は娘のれいな、℃の愛理みたいです・・まあ、大体ですが・・・

なので、れいなをGetした時は簡単に梨沙子になりました♪