〜〜そのとおり

今、サンジャポ見てました?????

太田光の発言を聞いて、うなずいちゃいました。




モーニング娘は消えかかっている




確かに〜って言っちゃいましたよ。

今なんかメンバーの名前知ってる人ほとんどいませんよね。

娘が知られなきゃ当然、ベリキューも知られる訳がないです。

厳しいこと言うけど、このままじゃ、ベリキューのメンバーは芸能界じゃ、やっていけませんよね〜



やっぱり、つんくだけ、じゃ駄目だと思うんです。



もう1回、娘がミリオン近いヒット飛ばせばベリキューも、注目されると思うんですよね〜



まあ、何が言いたいのかというと・・・・・






「このままじゃ、もって3年ぐらいだな〜ってこと」







うざいかも。しれないけど怒らないでねww