〜〜オリコン結果


1位 「愛のままで…」 秋元順子 
2位 「Velonica」 Aqua Timez
3位 「2℃目の彼女」 シド
4位 「旅ダチノウタ」 AAA
5位 「バイバイ」 里田まい with 合田兄妹
6位 「GALAXY」 BUCK-TICK
7位 『人鳥哀歌(ペンギンエレジー)e.p.』 tacica
8位 「Lightning」 ストレイテナー
9位 「アナタMAGIC」  monobright
10位「Hey!Hey!Alright」 スチャダラパー木村カエラ

1位〜6位まで当たりました♪ 7位から10位も惜しかったんですよね〜

・1位は秋元順子でした。なんかオリコン首位獲得アーティスト最高年齢の記録みたいです。

・2位はAqua Timezですが思ったより伸びませんでした・・・・

・8位のmonobrightは初のトップ10入りです。ミュージックステーションで聴きましたが、この曲、個人的に好きです。 メンバーのパーフォンマンスも面白かったです。